aratana!

Maeda Niina BLOG

くじらじ、来週のゲスト

2020年10月16日 10時02分04秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
「夜を旅するラジオ的ライブ配信“くじらじ”」
by バレエジャポン

第21夜の来週は、ひさしぶりにゲストの方をお呼びしております。
同世代の方々とお話ししていこうということで、“同世代シリーズ” スタート!

第一弾、来週のゲストは、
ダンサー・振付家・映像作家として幅広くご活躍中の、 高橋竜太さんです。

竜太さんとはAngel R講師として知り合い、その後同じ作品に出演する機会があったり、AngelRの企画で振付家同士でご一緒することが多かったりという感じですが、最近は舞台もなくなかなかスタジオでも会えずでした。
いつも明るくムードメーカーな竜太さんのこれまでのダンサー人生、そしてこれからを伺っていきたいと思います!
どうぞお楽しみに♪

配信はこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。