aratana!

Maeda Niina BLOG

寒いけどあったかい

2006年12月19日 22時18分22秒 | niina
1日何回言ってるだろう、「寒い~!」って。

早朝目覚ましが鳴る前に1回,ベッドから出て1回、顔を洗いに行って1回、、、
やっぱりやめます、数えるのは。。。

だけど、こんな寒さの中でも心温まることはたくさんありました。

昨日は私が教えているクラスの生徒が、クリスマスパーティでソロを披露しました。
緊張しながらも着実に力を伸ばし,楽しんで踊っていた。
愛情をもって厳しく接した成果が少しはあったかな、と自負しております。。。

愛は厳しい、、、誰かが言っていたな。
本当にその通りだと思います。


あ。そのことばの主は十之朗さんだ。

(Ni)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくらい ()
2006-12-20 16:34:52
本当に寒いよね?
あったまんない。
でも、同じくらい「お腹すいた」って
言ってる。
食べるとあったまる。
冬眠しないのに、冬眠並みに蓄えてます。
返信する
Unknown (niho)
2006-12-22 22:07:44
ホント寒いですね。

寒い時はあっつい食べ物に限る!!!

冬は毎年デブへの階段上ってます;;

返信する
あったかいもの (hebi-onna)
2006-12-23 00:33:31
毎日味噌汁飲むようになりました。
前はあまり飲まなかったんだけど。。
あったまるね!
そしてお通じもいい感じになりマス☆ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。