aratana!

Maeda Niina BLOG

早寝早起き zzz、、、

2006年12月23日 00時26分05秒 | niina

 今日ははなの金曜日、明日は天皇誕生日で祝日。
 あさってはクリスマスイヴで日曜日。そしてその翌日はクリスマス!
 
 世の中混んでるはずですね。。。 
 そして道路は大渋滞。

 今朝はめずらしく早起きして朝のお散歩、楽しみました。
 どうして朝って爽やかなんだろう。
 夜中の真っ暗闇のなかで、誰かがそ~っと空気を洗っているのだろうか?
 早起きは三文の徳っていうけれど、なんだかわかる気がしました。
 
 でもね、それには早寝も必要ですね。(ムリかな~)
 でないと夕方かっくんかっくんお辞儀ばかりしちゃいます。
 今日の私みたいにね!

 忙しいシーズンですからからだを大切にお過ごしくださいませ。。(ni)


 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。