aratana!

Maeda Niina BLOG

あったか

2006年12月08日 19時01分42秒 | niina
 ひさしぶりにダウンのジャケットを手に入れました。
 ん~、あったかい!
 これで真冬の自転車通勤もなんとか乗り切れそうな予感。。。
 他にも帽子や手袋は必需品ですね。
 あ、手袋って、下着をあと1枚着てるのと同じくらいの保温効果があるんですって。
 私は毎年秋口から早々と装着してます。
 
 あとは腹巻き。
 だって、最近のかっこいいパンツはみんな、とってもローライズなんですもの~!

(ni)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷え対策! ()
2006-12-10 17:47:16
本当に、急に寒くなりました。
ダウンはあったかいよね~。
私も腹巻してるよ。
格好より、実を取る。
返信する
寒さ対策 (niho)
2006-12-17 17:48:23
初めまして。
私も腹巻してます。温かいですよね。
ホッカイロをいれるポケットのある腹巻いいですょ。
あとは、レッグウォーマーとアームウォーマー!!
指先、足先が冷えなくていいですょ♪
返信する
仲間! (hebi-onna)
2006-12-19 22:23:55
みんな仲間だ!
なんかうれしいです。
nihoさん、はじめまして。
腕にもしてるの、すごい!
なんか、負けました~
あ、私耳当てもしてます!
返信する
Unknown (niho)
2006-12-22 22:05:24
耳当ては自転車乗る時には必須ですよね!!

完全防備してる人って少ないと思ってたけど、
けっこういるんですね...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。