aratana!

Maeda Niina BLOG

クリスマス,それとイブ。

2006年12月26日 21時48分51秒 | niina
私のクリスマスイブは、宝塚一色でした。
先日も書いた、私の友人、舞風りらちゃんの宝塚最後の日、千秋楽。

お芝居、ショー、そしてさよならショー、宝塚では普段は見られないカーテンコール。
そして袴姿での最後の挨拶,沿道でのパレード。。。
最後はフェアウェルパーティー。

よくここまで来たね~,と,勝手に親心なわたくしでした。。。
いつか競演したいです!

そして翌25日、クリスマス。
昨日は平日でしたね。
日常な一日。

でもね、しっかり(!?)世の中の波には乗りましたよ。
クリスマスケーキ食べました。イチゴが乗っててクリームたっぷり、ふんわりとした
ショートケーキ!
ん~、たまらない! とまらない!

“食べきれるかな~”なんて心配は、まったく余計なことでした。
                                (ni)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。