aratana!

Maeda Niina BLOG

わくわく!

2007年03月12日 23時13分47秒 | niina

 人生は終わりのない旅、っていうけれど、、、
 あっちいったりこっちいったり。
 近くに見えた頂上も辿り着いたと思ったらそこがまた始まりだったり。

 でもだからこそ面白くて「病み付き」にもなれる。
 
 ひとりの人からもたくさんの事を教えられ、
 たくさんの人を見てひとつのひらめきをもらう。

 世の中、宝物だらけ。そう思うと毎日わくわく出来るのかも。
 わくわくは毎日の大事な原動力のひとつです。
 今は毎日、未國ライブの事でわくわくしています。
 ん~、本当は色々。でもわくわくが何をも超えている。
 
 宝物は突然現れるので、見逃さないようにしよ~っと。
 
 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。