aratana!

Maeda Niina BLOG

すごかった!

2007年03月06日 00時32分51秒 | niina

 今日は未國ライブの楽隊リハに行きました。
 と、言うかほとんど観客。。。
 良いもの見させて頂きました、と言いたくなった。。
 一流はすごい。
 とてつもないスキル、引き出しは溢れんばかりに満たされて、
 とんでもないエネルギーに圧倒されました。

 正直、これで踊るのかい!という、感じ。
 嬉しくて楽しみで。反面どうにかしなきゃと切実な思い、、、

 頑張るぞ~!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (はなこ)
2007-03-09 23:57:43
いよいよ 今月末ですね!!
楽しみです。どんな舞台なんだろ~。
ライブ感たっぷりで、普段味わえない 音が内臓に響き、目で耳で身体で体感できる舞台になること間違えなしですね。

28日初日に行きたいと思っています。
楽しみにしています♪


わ~い (hebi-onna)
2007-03-12 22:24:11
ありがとうございます!
絶対にご満足いただけるステージにしますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。