aratana!

Maeda Niina BLOG

4つの季節

2007年03月16日 09時36分43秒 | niina

 いまラジオを聞いていて知りました。
 今朝は初雪だったんですね~

 明日は「シンデレラ」本番。
 バレエ「シンデレラ」には、四季の精が出てきます。
 4人の妖精がそれぞれシンデレラに舞踏会に必要な靴やドレスなどを
 プレゼントしてくれるのです。

 ほんの10分くらいの間に、4つの季節を感じる事ができるでしょう。
 日本に四季があるって素晴らしいですね。 あらためて。。。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (niho)
2007-03-16 14:28:53
 今頃初雪ですか。
 めずらしいです。
 

 四季は本当に素晴らしいと思います!!
 日本が四季に恵まれていて嬉しい限りです.
Unknown (hebi-onna)
2007-03-16 23:47:35

初雪、ご存知なかったですか?

nihoさん、東京のかたではないのかな?!
海外!?

そういう私もラジオ聞くまで全然知りませんでしたが。。。
Unknown (niho)
2007-03-17 22:34:37
新潟在住です。
新潟では例年より少ないものの
   雪はある程度降ったので・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。