orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

HOW HOT !!!!!

2012-07-16 17:23:07 | インポート


おとついは
何とか
娘とおまごと 連れもってお出かけしたが・・。

きのうは
何とか
夜だけは
娘とおまごと そのパパと
息子と そのお嫁・あいなちゃんとで
夜ご飯を 食べに行ったが・・。

きょうは
することなくって(っつーか・・。)
暑くって (自分からは何もできない・・。)


   このヒトでも こんなんやねんし・・。
   (暑いトコ育ちちゃうん きみ。



   しやから できるコトは こんなこと・・。




   見るだけやったら涼しげな ベランダのザクロ。


      おわり。 (暑いから)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドクた、)
2012-07-17 08:04:49
昨日・ひさしブリブリの休み・・・・・
朝ふと窓のサンに目をやるとめちゃ汚れてて
かき出し棒の付いたブラシと雑巾で
家中の窓を掃除しました (死にかけました) {晴}

日頃・嫁はナニしとんじゃいッ! {マト赤}
と・言いたいトコロですが 
(ココでしか言えません)
その後の生活が困難になるからです {走るひよこ}

それにしてもこの暑い京都へ来やはる
旅行者の気持ちが理解できません {アップ}
返信する
Unknown (どくへ。)
2012-07-18 20:56:44
京都への旅行者の95%くらいの人は
京都の暑さを知らんとですよ、きっと。

なんせ旅人やけん。

ほんで
暑いけど
満足して帰っていくとよ。

私が昔
北京で ヤスモノのお土産買って
満足して帰ったように・・。

あくまでも
温かく見守ってね、ドライバーさんとしては・・。
(暑く{湯呑}{温泉}{ハロウィン} 見守っているワケか・・。)
返信する

コメントを投稿