orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

不思議な光景。

2006-12-18 23:09:22 | インポート
昨夜、この不思議な写真について書いていたのに、
例によって、
保存するのとタイムアウトが同時であった。

昨日書いたのん、
もう書きたないわ。

だから、想像してください。
この不思議な祭壇のイルミネーションについて。




私としては、お気に入りなんだよね。
(別に、怪しい宗教団体と
 私自身は、かかわりはありません。)

トナカイや、ゆきだるまとは別なんだよね・・。
ちょっと不思議なモンでしょう・・?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿