orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

らっきー!!

2006-12-14 21:38:04 | インポート

    ありがとお!!



遠く仙台の和食のお店のご主人
じねん親方から
自家製のパンチェッタを
プレゼントして頂ける幸運に見舞われた。

いつも楽しみに見ている 親方のブログの、 
アクセス 55555番目を
わたえが踏んだ事になったのだ。

(いきさつはともかく、わたえが当選したんだす。)


めっちゃ ラッキー!!
親方、ありがとお!!
楽しみにしています!!

注:わたえは妊娠しているわけでは、ありません。
  でぶでもありません。
  お腹部分がポケットになってるセーターを
  着てるだけです。  念のため。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じねんおやかた)
2006-12-15 00:16:14
はじめまして!
当選おめでとうごだます
うひゃらうひゃらと楽しみにしててくださいねー
また寄らせていただきマース
返信する
Unknown (おやかたへ。    おりやん。)
2006-12-15 20:12:58
おやかた、おねげーします!!
うひゃらうひゃら!!
わては、食べるの大好き人間です。
親方のご来訪を機会に
日々の「おかず」など載せて
採点してもらおかしら・・。
こうしたほが、んまいとか・・。
また、見に来てください。




返信する
Unknown (バビロン)
2006-12-16 00:36:01
パ、パ、パンチェッタ・・・・、ってなんやろ?
このセーターの事やろか?じねん親方は編み物が趣味なのか?
それとも前にある植木鉢の花なのか?
いや、文をよく読んだらまだ届いてないぞ。

という事で検索しましたがな。
ベーコンみたいなものですね?はよ言えば。
一つお利口さんになりましたです。
返信する
Unknown (バビさんへ。  おりちゃん。)
2006-12-16 21:14:18
ほんまやね、バビさん。

だって、がちゃTシャツのときも、
同じパターンやったもんね。
そんで、がちゃT着て、
写してたもんね。

だから、「こ、こんなセーターが
巷では、パンチェッタとゆーのかしらん?」
なんて、せんせーは悩んでたわけやね。

立場が逆やったら、
私も同じように悩むと思います{ごめんなさい}


返信する

コメントを投稿