orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じねん親方)
2007-04-14 01:10:42

ねよ
って...
本文は?
ヱ?
明日にでも?
ハイハイ待ってます
返信する
Unknown (ドク・・・・ですけど、)
2007-04-14 05:18:54
ヒョッええ~!めちゃキレイやんか 山に咲く桜って僕も大好き、
いや せやから人物とのギャップって事ぁこれっぽちも
思ってませんが(またイメージが変わったゾ)
オリちゃんってオモロイブロガーって感じやけど
実際は賢そうなお姐さん?せやけどピ、ピースって・・・・・。
返信する
Unknown (おやかたへ。   おりやん。)
2007-04-14 23:26:12
明日は団体で桜観にいてきます。
ので、
もうねます。
一日では疲れが取れないオバンです。


返信する
Unknown (ドクへ。   おりダ。)
2007-04-14 23:30:34
やっぱ、ピースせんと
撮ってくれる人に 悪いような気がして・・。
せんとこと思うねんけど、
写す直前に つい・・。

返信する
Unknown (バビロン)
2007-04-14 23:57:10
吉野ちゅうたら近鉄南大阪線ですね?
アベノ橋から一時間ちょいで行けますかね?
ココ、小学校の時林間学校で行きましたです。
返信する
Unknown (バビさん。    おりダ。)
2007-04-15 21:44:47
南大阪線やのうて、
吉野線とゆーんとちゃうやろか。
(南大阪ちゅうたら、やはり大阪でせう。)

私も、5年生の時の林間学校でした。

最近は大和上市からバスで宮滝という処まで行って、
「万葉の小径」という山中の道を登って行くのが、
お気に入りなんです。

桜のシーズンに行ったのは、実は初めて。
やはり、桜の吉野というだけの事はありましたね・・。




返信する

コメントを投稿