orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

ぎゃははは。

2007-04-11 21:26:52 | インポート

 ぎゃっほー!!
 はいほー!はいほー! しごーとがっすっきー!!


 ちゃうちゃう。 ずーっと 仕事で、頭へんになりかけてたけど、
 やっと、ひといき~!!
 
 あっそびに行けるだよ~!!
 あはは、あはは。
 あさって、やすみだもんねー!!
 日曜日だって、遊びに行くんだもんねー!!
 あはは、あはは。
 あはははは~!!



         わてが遊びに行けてなくても、
         葉っぱは育ち、お花は開く。
         なべて世は事もなし。











          わたいにピッタリの
          かわゆい花ばかりじゃろー。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じねん親方)
2007-04-12 14:15:23
姐さん...
ついに壊れましたか...
心中お察しいたします
しかしアレです
壊れる前に休暇を取らねばいけません
きっと訪問者の皆さまも、さぞや心配しておられるでしょう

ボクもそろそろなので
そろそろナニします
返信する
Unknown (ドクです・・・が)
2007-04-12 21:57:45
いや心配ってより 最後のフレーズ・・・・・
申し訳無いンですが(ちょっと ヒぃてしまいました)。
返信する
Unknown (おやかたへ。   おりやん。)
2007-04-13 22:04:36
がんばて、
釣りに行てくらさい。
そこらの渓流の写真、
わては楽しみに見てるんでっせ。

そして、
遊びに行くぞ、仙台に。

返信する
Unknown (ドクさま。   おりダ。)
2007-04-13 22:10:33
あの・・、
別に わてが この花のようであると
ゆーてるわけじゃないねんから、
エエねんよ。。

わての好みのかわゆい花ばかしやねんから、
結果こうゆう表現になるねんよ。

ヒカんでもエエねんよ。
ぎゃはは葉。

返信する
Unknown (いんざーぎ)
2007-04-15 14:18:22
おお
ぎょーさん咲いてるなー
すんごいなー
花屋みたいやがな
上から二番目のんスミレやね
うちの玄関先にもよぉ似たん咲いてますわ

返信する
Unknown (ざーぎさんへ。   おりダ。)
2007-04-15 22:09:40
上から二番目のん、スミレちゃいまんねん。
ビオラでんねん。

これ、一株やねんな、
スミレは、一株にこんなぎょうさん 花つきませんねん。
ざーぎさんとこのん、よう見てみ。
一つか二つのはずやで。

でも、スミレみたいで かわゆいやろお・・。
返信する

コメントを投稿