orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

happy ?? birthday。

2007-09-01 23:30:45 | インポート

夕べは、
ちょっぴり 涼しかったけど
今宵は、また暑い。

男子リレーも終わったことだし、
風呂はいろと思たけど、
今日中に更新せねば・・・。

だって、今日は
わたえの おたんじょーびなんだもん。

・・・ ・・・ ・・。

なんか このローソク、
じっと見てたら、ヤツハカムラ 思い出した・・。




さ、
明日はBBQしに行くから
風呂はいって、ねよ。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バビロン)
2007-09-01 23:47:33
あ!お誕生日おめでとうございます。
蝋燭6本の意味がよくわかりませんが。
けど、八つ墓村って・・・。{げっ}
返信する
Unknown ()
2007-09-02 00:24:30
あ、日付変わっちゃった。。。

おりねーちゃん、おめでとお!{ケーキ}{りんごちゃん}

ケーキにぎゅうにゅうって、ステキ{ほ乳瓶}
返信する
Unknown (バビロンさま。  わてわて。)
2007-09-02 00:38:05
そういえば、去年も誕生日のケーキのブログあったなーと
見てみました。(9月分)

そしたら、やっぱし バビさんが
コメントくれてはりました。

ども ありがとう。

どうも ここのケーキやさんは
切り上げで 長いローソクくれるみたい・・。
四捨五入とちゃうで!!

返信する
Unknown (ぴちゃん ありがとー。)
2007-09-02 00:46:31
息子は遊びに行ったまま。
「ふん、誰も何にもくれへんのか。」

そこへ、娘の家族がどたどたと
ケーキを買って来てくれました。

八つ墓村風ケーキと牛乳で
お祝い({はてな})しました。




返信する
Unknown (じねん親方)
2007-09-02 15:43:07
あねご
誕生日おめっとやんす!
ウチの娘も明々後日誕生日だす
あぶねー、忘れるとこだった
返信する
Unknown (ken-sann)
2007-09-02 21:23:49
あ、
お誕生日おめでとうございます!

ろ、ろっぽん?
この長いロウソクは一本"5"の計算でよろしいのでしょうか?

・・・・・。

おめでとうございます!
返信する
Unknown (親分へ。   わたえです。)
2007-09-02 22:48:01
 あ、あねごって・・
 わたしの事でしょうか・・親分・・???

 あ、ありがとよ。

返信する
Unknown (ken-sann)
2007-09-02 22:52:02
 そうなんです。
 今年、30歳です。

 (娘がね・・・。)

 だからね。
 一の位が切り上げになって、
 6本なんだってばサー{びっくり}

 四捨五入じゃないんだってばサー{超びっくり}

返信する
Unknown (みきよさんて)
2007-09-03 01:31:37
おりねーのことですけ?
ボクらもう長いつきあいやのに
ちょっとも知らんかったなー
漢字で書くと
きっと
美紀代さんやね
え?
ちゃう?
ほな
三喜代さん?
ちゃう?

もしかして
美清?
ちゃう?
う~む
ほな・・・
え?
もうええ?
だーってい?


そですけ

浪速ともあれ
お誕生日おめでとうございます

{カプセル}{カプセル}{カプセル}

返信する
Unknown (ざざきざん。   わてダ。)
2007-09-03 22:24:35
住所でも名前でも
教えまっせ。

親方からのプレゼント
おすそ分けしてくれはんのんやったら。

い?
前にもろたやろ?
しかも、単に 踏み番に当たっただけで・・?

そない ぽんぽん 言わんでも・・・。



返信する

コメントを投稿