orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

またもや ご不浄に関係する 「憂鬱な一夜」。

2007-06-11 23:38:06 | インポート
 そう・・
 あれは、1981年の12月
 クリスマスを数日後に控えた一夜。

 キャリー・ベルと共に過ごした
 京都は「磔々」での、一夜のできごとぢゃよ。



 しかし、眠たいので ねます。

 つづく。


   

 ねた。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バビロン)
2007-06-12 01:32:16
 read more って書いたあるから期待してたら
{スリープ}{スリープ}でしまいでっかいな?
ひっぱりますなー。
返信する
Unknown (ドク・・・・・プっぷぷぷぷ)
2007-06-12 21:45:33
ひっぱるもクソも(あ、失礼)サワリだけやんか
バビせんせのひっぱり方よりマニアックですナ
(僕も今日は早寝しょ)。
返信する
Unknown (バビさん&ドクさま。  わてダ。)
2007-06-12 22:49:34
 ひっぱるもクソも、ありまへんがな。

 サービスでんがな、もう。

 で、今日も しんどいから ねるわな。

 しばし、お待ちを。


返信する
Unknown ()
2007-06-12 23:38:23
いぃ~~~~っ{びっくり}

ねちゃったの~{はてな}
さみし~な~{ショック}
返信する
Unknown (ぴちゃんへ。   ねいちゃんだよ。)
2007-06-13 23:23:24
 ごみんよ~。
 毎日、ねむたくって ねむたくって・・。

 今しばらく お待ちくらさいませ・・。

返信する

コメントを投稿