春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2016-07-16 18:03:27
スタッフさえです。ヤマユリが咲いてるのですね。見たいです。もうすでに自生のヤマユリを見たことが無い時期が数年経ちました。安行は素敵な場所です。 そのような所で今はmikioさんが働いてるのですね。
ヤマユリの香りは大好きです。カサブランカも咲いてるしうらやましい位の
場所です。とても綺麗です。 
返信する
Unknown (mikio)
2016-07-17 07:07:55
各地に存在してたヤマユリは数を減らしてきました。今では球根が数千円もする値段で店頭に並んでます。 栽培で数を増やし個体数を確保する自治体もあります。山に花を咲かせるヤマユリの美しさ、その香りは自分も大好き
です。自然保護で守られてるヤマユリもあります。 まさかこの安行地区に咲いてるとは予想もしてませんでした。 夏のゆりはヤマユリと思ってます。 出会いかあることを期待します。さえさん。
返信する

コメントを投稿