春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラハム)
2014-07-11 16:56:12
台風一過の青空でしょうか? サルスベリの白い小花がまぶしいですね!蕾もいっぱいで 当分楽しめますね(^-^)
返信する
Unknown (mikio)
2014-07-11 17:36:00
グラハムさん、こんばんわ、台風一家、まぶしいほどの青空が広がりました。すく近くにサルスベリの街路樹が植栽されてる道があり
休み時間に写真を撮りました。久しぶりの夏空で気分よく一日を過ごしました。これから花の時期も長く、夏本番を控え樹木の花の素晴らしさを堪能できますね。有難う。
返信する
Unknown (mikio)
2014-07-11 21:27:24
こんばんは、すみれさん。白サルスベリは晴れるまで
撮影は控えてました。会社の近くなのでいつでも撮ることができます。台風一家今日の青空を待つように綺麗に咲いてくれました。
何ヶ月も咲いてくれるサルスベリ、今年の夏はどのようにこれからも艶やかに咲いてくれるか楽しみです。今年も日本一のサルスベリを
各地にできる限り見に行きます。有難う。
返信する
Unknown (mikio)
2014-07-12 09:50:49
アクアマリンさん、おはようさん。
台風一過ですね。有難う。こんな時期がそこまで来ました。
外仕事が多く、少々バテ気味、それでも写真は暑い中最高の
被写体がそろってきました。今年は夜の最高の烏瓜、会うことが
できません。マリンさんの写真を見ながら思いをはせてます。
LX7復帰待ち望んでました。両者で素晴らしい真夏の被写体を狙ってください、ひまわり祭りの季節の到来。季節の巡りの早いこと。
返信する

コメントを投稿