春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

サルスベリ 23 - 松島 円通院

2013-09-17 | みんなの花図鑑
サルスベリ 23

サルスベリ 23

サルスベリ 23

サルスベリ 23

サルスベリ 23

花の名前: サルスベリ 23
撮影日: 2013/09/14 12:59:22
撮影場所: 松島 円通院
キレイ!: 13
最終日に松島に出向く。サルスベリが参道に咲いてました。 今回で今年のサルスベリの最終章です。見ていただき有難うございます。 ここにも津波が押し寄せました。それでも今年も咲いてくれるサルスベリ とても近くの人はこの木を大切に保護してます。うれしく思いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikio)
2013-09-17 18:08:46
早速コメント有難う。すみれさん。
これ一本だけです。古木ですね。今年も沢山のサルスベリを見てきました。百日紅、まだ咲き続けますが、松島のサルスベリで終わることが出来て、うれしく思います。寺社仏閣の夏の花、サルスベリは見るものを引き付けますね。こちらこそお付き合いしてくれまして感謝の気持ちでいっぱいです。有難う。
返信する

コメントを投稿