春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

クワイ - クワイ農家

2015-12-30 | みんなの花図鑑
クワイ

クワイ

花の名前: クワイ
撮影日: 2015/12/29 10:13:21
撮影場所: クワイ農家
キレイ!: 45
毎年恒例のクワイです。会員の皆様、本年も有難うございました。どうぞ良いお年を お迎えください。  mikio.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2015-12-30 19:28:09
こんばんは。去年も拝見させて頂きました。
大きな芽を出したいですね。

良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (なつみかん)
2015-12-31 00:18:24
mikioさん、こんばんは。過去の分も見せていただきましたが、ドンドン数が増えていますね。クワイかの数だけ、幸せが訪れますように。来年もよろしくお願いします(o^^o)
返信する
Unknown (mikio)
2015-12-31 07:12:13
てんちゃんさん。今年も有難うございました。
良いお年をお迎えください。 mikio。
返信する
Unknown (mikio)
2015-12-31 07:15:21
なつみかんさん。
今年も有難うございました。来年も幸せと良き年になることを
祈ってます。  mikio.
返信する

コメントを投稿