春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

セネッティ - 会社玄関

2015-02-16 | みんなの花図鑑
セネッティ

セネッティ

セネッティ

花の名前: セネッティ
撮影日: 2015/02/16 10:49:35
撮影場所: 会社玄関
キレイ!: 31
朝出社すると玄関入り口に置かれてました。立派な鉢物です。 福寿園からの久しぶりの届け物です。今週の末に若手をはじめて海外に出張させます。 是非とも成功させての思いを込めた気持です。誰が置いたかすぐにわかりました。 昔を思い出してしまいました。花で贈られ帰社には花束で迎えられる、粋な計らい をします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家紋は割り抱き萩)
2015-02-17 19:52:14
いつもながらの心に沁みるコメントありがとうございます!自分は写真を撮るということは、時間をとめそのとめた時間を切り取る作業だと思っていて、同じ花を撮っても、二度とないその時の瞬間を撮っているのだと思っています。季節のうつろいの変化もさることながら、同じ日の朝と夕方でも、表情は刻々と変わります。その時々の瞬間を、これからも撮り続けていこうと思っています。
返信する

コメントを投稿