春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

オダマキ各種 - 安行 知人の庭

2013-04-26 | みんなの花図鑑
オダマキ各種

オダマキ各種

オダマキ各種

花の名前: オダマキ各種
撮影日: 2013/04/26 11:36:34
撮影場所: 安行 知人の庭
キレイ!: 7
三人目の知人宅の庭、通称ハナさん。安行の花小売業の人は誰でも知ってる 人。埼玉版にも出る有名人。多肉、山野草、最後は花で終わります。 一部分だけ載せます。物静かな先輩です。子供に人気です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikio)
2013-04-27 06:41:11
おはようさん。すみれさん。 アクアマリンさん。
連休に入りましたね。とても朝から埼玉もよい天気です。
ハナさんの庭所せましと花が開花してました。
毎年この時期に訪問してますが、いつも不思議に思いますが
どこから購入するのか教えてくれません。詮索はしません。
いつも笑顔を絶やさない人です。コメント有難う。
返信する

コメントを投稿