春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七星)
2014-04-28 17:39:01
ミリオンスターって…【頭の良くなる花】というタグが付いて売られてますよねヾ(゜0゜*)ノ 机の上に置いて勉強すると…捗るとか!?
返信する
Unknown (mikio)
2014-04-28 17:57:27
こんにちは、七星さん、有難う。初めて聞きました。26日の日に
安行花市が行われて、知人の花職人、造園士が参加してるので見に行きました。年3回の花の市は有名でお客様で大混雑。タグはついてませんでしたが、カランコエ、多肉植物で有名で花も綺麗で
会社の事務職と持ち帰りました。知り合いの職人から購入したので
安くしてもらいました。花の町、安行のにぎやかさは町の活性化につながります。元気で盛り上げて、これからもやってほしいです。
返信する

コメントを投稿