春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

サルスベリ - 埼玉 伊奈

2014-07-25 | みんなの花図鑑
サルスベリ

サルスベリ

サルスベリ

花の名前: サルスベリ
撮影日: 2014/07/21 11:11:47
撮影場所: 埼玉 伊奈
キレイ!: 52
前のハスの投稿写真と同日に撮影、ハス、サルスベリ、残念ですがヒマワリは 探してる途中に雲は消えてしまいました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (helenhide)
2014-07-25 09:27:41
mikio さん、お早うございます。爽やかな青空の下、サルスベリが鮮やかですね。見習いたい写真です。
返信する
Unknown (mikio)
2014-07-25 17:58:30
こんばんは、helenhideさん。有難う。
自然相手ですので、条件さえあえば何方でも撮れます。
雲がなかなか出るまでいたらないので、運も味方しないと
難しいです。夏限定の写真をいつも撮影してます。
前にハスの投稿写真の背景に素晴らしい山々、夕方の景色
もっと活用出来ればいいのですが。コメント有難う。
お互い切磋琢磨しましょうね。
返信する
Unknown (カメラのひろさん)
2014-09-03 22:38:20
タキバアレチハナガサの名前、ありがとうございました。
随分と長い名前ですね。
難しくて覚えるのが大変ですが、努めて復唱します。( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿