春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

ピンクネコヤナギ 3 - グリーンセンター 川口

2015-03-13 | みんなの花図鑑
ピンクネコヤナギ 3

ピンクネコヤナギ 3

ピンクネコヤナギ 3

ピンクネコヤナギ 3

花の名前: ピンクネコヤナギ 3
撮影日: 2015/03/11 09:44:48
撮影場所: グリーンセンター 川口
キレイ!: 33
最終形。枝に整然と並ぶネコヤナギ、枝ぶりは上に伸び、下に伸び、 やっと今年は湾曲した枝の先から、枝元までの写真を撮れました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rurira)
2015-03-13 07:01:15
おはようございます。
ダイナミックな写真ですね。
花の数だけ春に近づいている感じがします。
壱日の始まり 嬉しい投稿ありがとうございます。
返信する
Unknown (mikio)
2015-03-13 07:19:25
おはようさん。今年も見続けて幸運にもこの形態を撮ることが出来ました。
ダイナミックな写真のお褒めのコメントありがたく頂戴いたしました。
chikoさん。
返信する
Unknown (良稲)
2015-03-14 05:52:41
沢山の枝振りの中からのベストショットですね!密集して並んだ姿...春を待っているかのようです(^^)v
返信する
Unknown (mikio)
2015-03-14 07:07:10
おはようさん。良稲さん。単体での花は撮影は出来ますが、整然と並ぶ様子は
写真撮影はいつも撮れませんでした。湾曲してるので先から枝元にかけての咲く様子を始めて撮れました。季節は進んでソメイヨシノの蕾も膨らんできました。日本の四季の素晴らしさですね。有難う。
返信する

コメントを投稿