春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

ネッタイスイレン 2 - 川口グリーンセンター 育成温室

2014-05-27 | みんなの花図鑑
ネッタイスイレン 2

ネッタイスイレン 2

ネッタイスイレン 2

花の名前: ネッタイスイレン 2
撮影日: 2014/05/24 10:20:10
撮影場所: 川口グリーンセンター 育成温室
キレイ!: 35


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (helenhide)
2014-05-27 08:48:08
クローズアップされた花がとても 生き生きとして素晴らしい。
私は携帯で撮ることが多いので mikio さんの技法の真似は ちょっと難しいですね。これからは出来るだけコンデジも使ってみます。
返信する
Unknown (mikio)
2014-05-27 16:39:47
helenhideさん、こんにちは、有難う。
サイトで携帯を使い投稿してる人を何人か知ってます。
それぞれが自分の好きなやり方でやってますね。
コンデジを使って撮影もぜひ沢山撮り、投稿写真を楽しみにしてます。自分は気に入った花は何十年も撮り続けてます。
ぜひ好きな花がありましたらこれからも多く撮ことをお勧めします。コメントうれしく思います。
返信する

コメントを投稿