春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

キバナコスモス - 茨城 筑波山 旧明野

2013-08-27 | みんなの花図鑑
キバナコスモス

キバナコスモス

キバナコスモス

キバナコスモス

キバナコスモス

花の名前: キバナコスモス
撮影日: 2013/08/26 09:04:31
撮影場所: 茨城 筑波山 旧明野
キレイ!: 13
昨日、得意先がある真壁町に行き、帰りに千代田、そして筑波山麓の ヒマワリ畑を見て帰宅。秋と夏の同居、すばらしい眺めでした・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikio)
2013-08-27 16:54:46
はい、すみれさん、ヒマワリとキバナコスモスの同居してる旧明野地区、これが売りの畑です。
実はヒマワリ祭りは31日からで、この日は見物台を作成中でした。ここはヒマワリは東北八重がメーンです。六割咲いてました。
コスモスは満開です。朝から青空が出て、絶好の日でした。
ちゃんと仕事は済ませましたよ。この日は仕事、70パーセント
写真30パーセント。この日は充実してました。
いつも有難う。スミレさん。
返信する

コメントを投稿