春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

イイギリ 3 - 東戸塚駅前

2015-12-13 | みんなの花図鑑
イイギリ 3

イイギリ 3

イイギリ 3

花の名前: イイギリ 3
撮影日: 2015/12/12 12:24:29
撮影場所: 東戸塚駅前
キレイ!: 42
葉を落とし大木の高所に成る実の美しさは、別格です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonnta)
2015-12-13 18:27:54
小さな実の集まりが垂れ下がる様子は、何かまた違った美しさが
ありますね。
返信する
Unknown (良稲)
2015-12-14 05:14:10
イイギリの赤い実が、風に乗って飛んで来たモミジをキャッチしている自然の偶然は素敵です♪
返信する
Unknown (mikio)
2015-12-14 08:27:21
垂れ下がる実は、それも高所で見られるこそ自分はいつもイイギリを探し続けてます。運よくこんな素晴らしい出会いがありました。
きっと寄居にもありますよ。 gonntaさん、感謝。
返信する
Unknown (mikio)
2015-12-14 08:33:21
実は最初はまったく紅葉は気づかなかったのです。
アップして初めてわかりました。それを気づいてくれましてうれしいです。
赤い実の中に紅葉が埋もれるように入り込む、こんなにうまく入るでしょうか?まさに自然の偶然は人が想像出来るものではありませんね。
良稲さん。感謝です。
返信する

コメントを投稿