春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

アンギョウシダレザクラ - 安行街道

2015-04-15 | みんなの花図鑑
アンギョウシダレザクラ

アンギョウシダレザクラ

アンギョウシダレザクラ

アンギョウシダレザクラ

アンギョウシダレザクラ

花の名前: アンギョウシダレザクラ
撮影日: 2015/04/12 12:32:27
撮影場所: 安行街道
キレイ!: 46
この日から秋口まで出入りが自由にできるオープンガーデン。 自分は協議会のメンバーですが、春先に手伝うだけです。毎年添付写真のようにいつ訪れても 温室、庭は花で埋もれてます。投稿写真は入り口です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良稲)
2015-04-16 11:29:41
緑の郷…サスガ安行の花々…種類も豊富だし、どの花も堂々と咲き誇って素晴らしい!管理する方々の技と愛情の証しですね!
返信する
Unknown (mikio)
2015-04-16 19:13:25
こんばんは。
良稲さん、たぶん安行地区を知ってる人は会員さんの中では良稲さんだけと
思われます。その中でのオープンガーデンは安行街道に3件あります。
特に春の時期は樹木の花で何処も覆われます。管理は年配のご夫婦で行われてます。わずかな時間しかお手伝いしかできない自分は恥ずかしいですがいつでも歓迎してくれます。感謝してます。
返信する

コメントを投稿