春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

ヘラオモダカ - グリーンセンター沼

2014-04-12 | みんなの花図鑑
ヘラオモダカ

ヘラオモダカ

ヘラオモダカ

ヘラオモダカ

ヘラオモダカ

花の名前: ヘラオモダカ
撮影日: 2014/04/09 11:14:30
撮影場所: グリーンセンター沼
キレイ!: 30
抽水性植物。咲き始め。水芭蕉は最終です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikio)
2014-04-13 14:23:01
しばらくご無沙汰でしたね。大阪に行ってたのですね。
ご自宅のサボテン、多肉植物 数々の植物、あるじ無しとて
元気でいられる、うれしいことですね。春爛漫は季節のめぐりの早さで終わりを告げました。エケベリアのお花が、独特の色合いで咲いてましたか。春が終わってもこれからは新緑の季節
お忙しい中、是非、九州の素晴らしい自然の景色をお待ちしてます。最近サイトの会員さんが沢山増えました。
朝、出勤前に見てるのですがえらく時間がかかるようになってしまいました。近況ですが花サボテンがあらゆる種類が蕾をつけて
咲き出してます。明日からは一日花なので見られません。
返信する

コメントを投稿