春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA♪HANA)
2012-11-24 20:11:35
素敵なサザンカですね。いろんなサザンカに出会いましたが、この花にはまだ会っていません。会いたいな~^^
返信する
Unknown (mikio)
2012-11-24 21:02:16
こんばんわ。HANA♪HANAさん、久しぶりに一日近く
安行一帯を歩きました。さすがに疲れました。
何年ぶりにこれだけ歩きましたよ。いろいろの花や実を見ることが出来ました。贅沢ですね。安行は花や樹木の町で有名です。
どうしても白花に目がいってしまいます。悪い癖です。
返信する
Unknown (HANA♪HANA)
2012-11-26 09:50:27
一日近く歩かれましたか・・ゼイタクな一日ですね~^^それもこんな素敵な花を見ながらなんて・・ 白花すてきですよね~ 私も目がいってしまいます。 この花、何度見ても素敵!♪ 今日は雨がたくさん降って薄暗いですが、気持ちが明るくなります^^v
返信する

コメントを投稿