春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2013-11-01 17:29:12
キレイですねぇ♪ これから冷え込みも厳しくなっていくのでしょうねぇ・・・。 素敵なお写真を有難うございます^^
返信する
Unknown (mikio)
2013-11-01 17:44:59
アリスさん、早速ありがとう。
とても冷え込んでました。昔は止まりの出張でしたが
今では日帰りですね。もう11月季節のながれの早いこと。
夏のあの暑さが信じられません。季節の変わり目、お体を
大切にしてくださいね。こちらこそコメント有難う。アリスさん。
返信する
Unknown (mikio)
2013-11-02 09:09:56
おはようさん。りかさん、いつも有難う。
埼玉は朝から厚い雲が垂れ込めて薄ら寒いです。
昨日は郡山でしたが、とても朝は冷え込んでました。
新幹線の駅から少し離れてるところの公園ですが、もうこんな状態でした。誰もいません。歩きましたよ、この道を男二人で、
後輩ですが。仕様を終えて、とても気持ちよく紅葉を一足早く満喫しました。11月の始まりですね。いつも有難う。感謝。
返信する

コメントを投稿