のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

赤レンガもクリスマスの装い♪、(2017冬)。

2017年12月08日 | 散策
大桟橋から{ぶらぶら}散策しながら赤レンガパークまでやってきました♪(こちらは観光客の方が多いですね)。
ここでは、毎年恒例となった「クリスマスマーケット」が催されています♪(好か香りがたまらんね~お腹が鳴る!)。

   
今年もビールやソーセージが目立っている会場・「ドイツ」メインのクリスマスマーケットなんでしょうか?(なんでも好かばい)。
そして、それほど混んでいない会場で誘惑に負けたオヤジは「ソーセージセット」を購入し舌鼓♪(寒いのでビールまだ?)。

  
小腹を満たしたオヤジは赤レンガ倉庫周辺をお散歩♪、次回は夜の赤レンガパークを散策ですね♪(久々に夜景が撮りたかよ♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の横浜港は寒か~!、(... | トップ | 鎌倉大町と材木座の鎮守様♪。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事