のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

師走の横浜港は寒か~!、(2017冬)。

2017年12月07日 | 散策
横浜日本大道りの銀杏を楽しんできたオヤジ♪、次は何処に行こうかな?・とりあえずトイレにも行きたいので「大桟橋」に決定!。

   
トイレをすませ港を眺めながら{缶コーヒー}で一息♪(このひと時がたまらん♪)・そろそろ上のデッキへと移動ですな。

   
そこで見つけた都会の千枚田!?(見ようによては見えるぞ!)・いつの日か本物の千枚田が見たいですよね(特に夕景夜景が見たか~)。
そして、そこでは数組のカップルが結婚式の記念撮影中!「ウエディングドレスの花嫁・寒そうばい・大丈夫か?」(他人より我を心配せよ!)。

   
話しが{グダグダ}になってきたところで、横浜赤レンガ倉庫に立つ{大きなクリスマスツリー}へ向け「出発しんこー!」(寒さにやられた様子?)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本大通りの銀杏並木♪、(2... | トップ | 赤レンガもクリスマスの装い♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事