のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

JR東日本総合車両センター夏休みフェア2016①。

2016年08月29日 | 電車&乗り物
ここ最近、鉄道イベントに{はまり}かけているオヤジ♪?・今回はJR東日本のイベントへと出かけてきました。
最寄駅へと到着するとやはり行列ができていました(開門前に到着してしまったのでしょうがないのかもね?)。

   
さてと先ずは車両見学からのスタートです♪、だけど今までのイベントに比べると展示車両が少ないような気が・・?。
それにイベントにありがちな固有のルール!、少し離れて観察してから近づかないとルール違反になりかねません!。

   
まぁ~、どこのイベントにもルールはありますからね、最低限マナーを守っていれば気持ちよく撮影会が楽しめます♪。

   
さて車両の上げ下ろし実演が始まりました♪、意外に見学者が少ないので見学開始・(常連は見飽きてるのかな?)。
実演見学後も、車両基地内を{ぶらぶら}散策続けるオヤジ、この長閑な雰囲気が好いですね♪(もう少し徘徊じゃ?)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士宮市「山宮浅間神社」を... | トップ | JR東日本総合車両センター夏休みフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事