のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

JR東日本総合車両センター夏休みフェア2016②。

2016年08月30日 | 電車&乗り物
JR東日本の車両センター内を徘徊中のオヤジ♪、こちらのイベントは子供参加型が多いようで少し手持無沙汰なオヤジです?。
工場内も整理整頓が行き届き「雑多な雰囲気」が好きなオヤジには少し物足りませんね?・(贅沢だよオヤジ!?)。

   
それでも建屋内に漂う機械油と微かな錆の匂い・・「たまらんばい♪(完全なる変質者?)」・・さてさて次へと移動ばい♪。

   
一旦、建屋を出るとそこでは車両関連部品の即売会が進行中!・(すでに大物は売れたのか・小型部品類しか見かけませんでした)。
オヤジも遠目にのぞいてみましたが、素人には何処の部品なのかさっぱり分かりませんでした?・(オヤジの知らない世界ですよね)。

   
その後、子供イベントを眺めながら日陰で一休み♪(最近、長時間の散策に足腰が付いてこなくなりました↓)・体力の限界!?。

   
そんな訳で、会場をもう一回りしてから帰ることにします、この一周で新たな出会いがあらんことを祈る♪(さぁ~て帰るかな♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東日本総合車両センター夏休みフ... | トップ | チリ海軍練習帆船「エスメラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事