のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

真冬の江ノ島水族館・{宇宙(そら)へ♪}、(2014如月)。

2014年02月06日 | 動物園&水族館
先週の土曜日、一家で「江の島水族館」を{お楽しみ中}のオヤジ、妻子とは すでに大型水槽の前で離ればなれになっています。
前の回で言ったように なかば計画的なオヤジの行動?、この後は もちろん楽しみにしている「クラゲの世界」が待っていますからね♪。

  
そして やって来ました「神秘の世界!」・まるで宇宙空間にいるような感じです♪(言い過ぎかな?)すかさずコンデジ・スタンバイ♪。
一眼レフ組に混ざり必死に活動中のオヤジ、5年以上付き合っている相棒(コンデジ)も限界の様で上手く撮れません↓(私が下手?)。

  
真相はともかく、それなりに楽しんでいたオヤジでしたが「突然!」館内に放送が流れ{海月エリア}でのイベントを告げています!?。
すると沢山の子供たちが{海月エリア}へ入って来ました!(オヤジ退散!?)・しばらく大水槽へ戻り {一休み・ひとやすみ}♪♪。

  
イベントが終了すると子供たちは{イルカショー}へと大移動!、さてオヤジも{宇宙(そら)の世界}へ移動し撮影会の再開です♪。
その後、十分に楽しんだオヤジは 妻子と再会し「光と宇宙」の世界から無事に帰還しましたとさ♪・{テラ(地球)へ?}・ふるっ!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の江ノ島水族館・{光の... | トップ | あ~ぁ、雪でお出かけできず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物園&水族館」カテゴリの最新記事