のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

初夏をむかえました「江ノ島ねこちゃんズ」(2011)

2011年06月06日 | ねこ
近頃 急に暑くなってきました、日差しも強くなり おかげで私も日焼け気味(紫外線の浴びすぎで~す!)。
それでもオヤジは江ノ島までやって来ました、今回は藤沢駅から歩いてみました↑・・だから日焼けするんだ!。
日曜日、人も(ワンこ)も多いため 今日は「ねこちゃんズ」はいないと思っていましたが・・・いました!!。
いつもの事ですが 非常に人馴れしている「ねこちゃんズ」近づいても逃げません↑・・そこへ犬来襲、ねこ逃走!。

 
吠え掛かる犬にひるんだオヤジの目線に、笑って見ている飼い主一家 Tシャツからのぞく今風のもんもん・・さらにひるむオヤジ?。
チキンなオヤジは何も言えず 次なる(猫ちゃん)散策、しかし先を行く犬一家が 猫ちゃんを蹴散らし進んで行きます(今日はムリかな↓)
それでも帰り道には、多くの「猫ちゃん」が出てきていました、相変わらず(エサ)や(物)を使っている人がいます・・猫の為です止めましょう。


私も 久しぶりに「江ノ島丼」を食べようと思っていましたが 暑さと息切れで食欲減退・・次の機会にします↓↓。
江ノ島を一通り堪能した私は これから鎌倉を目指し「撮り鉄」気分を味わおうと考えています?・・にわか「撮り鉄」?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリア海軍と米イー... | トップ | 「撮り鉄」もどき in 【江ノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事