のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

「東武博物館」へ出掛けてきました①♪、(2014睦月)。

2014年01月22日 | 電車&乗り物
先週の土曜日(18日)、東武鉄道の鉄道博物館に出掛けてきました♪(オヤジにしては、少し遠征気分です?♪)。
最初は「子供だまし程度だろう」と考えていた博物館でしたが、予想に反して実物車両を有する本格派の博物館です!。

   
しかし、やっぱり来場者のほとんどは{小さな子供連れの家族}たち、一人で来場のオヤジは{不審人物}でしょうか?。
その様な訳で、最初は小さくなっていたオヤジでしたが、まわりをよく見ると マニアな方々がわずかですが活動しています♪。

   
それを見て ようやく元気になってきたオヤジ♪、いよいよ相棒(コンデジ)のお出ましです♪?(やはり不審人物か?)。
さてと{おふざけ}は後回し、ここの博物館は予想以上です♪・ある意味 大宮の鉄博にも負けてませんね(言い過ぎ?)。

   
とにかく、それくらいオヤジは満足しているのです♪・この後は機関車のイベントも待っています(もう少し楽しませてくださいね)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の「向島百花園」を散策♪、... | トップ | 「東武博物館」へ出掛けてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事