のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横浜港遊覧(その1)2011初夏

2011年06月15日 | 散策
今回も「横浜みなと」を散策中!、さすがに目新しいことも無くベンチで放心状態のオヤジ?(イベントないかな↓)。
そんなオヤジの耳元に遊覧船の呼び込みが聞えてきました!、何気なくのぞくオヤジ!!・・なんか楽しそう!!!・?。
小型の遊覧船に乗り込むオヤジ、お客も乗員も少数(少数精鋭?)・・とにかく楽しい船旅になることに期待です↑↑。


大桟橋をぬけ山下公園に急接近する船、見るとみんなが手を振っています、(ちょっと恥ずかしいかな?)。
何気に振り向くと こちらの少数精鋭たちも手を振って応えています!・・(しまった! 出遅れた~??)。

  
その後、ベイブリッジを見上げながら本牧埠頭に急接近する遊覧船 小型船だけに迫力満点です(ウハ↑ウハ↑↑)。
近くを船舶が通ると大きく揺れる船(そして水飛沫を浴びる私!)あれが本牧の通称(キリン)です・・楽しい~↑。


そして まだまだ続くよ横浜遊覧↑、この後も楽しみです・・つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花もとめ鎌倉散歩(極楽... | トップ | 横浜港遊覧(その2)201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事