のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

練馬駐屯地創立63周年記念行事②【観閲式】、2014春。

2014年04月17日 | 軍事イベント&海保
式典開始まで待機中のオヤジ、来賓の挨拶も、さほど長く感じません♪(少し大人になったオヤジかな?)。
そして いよいよ観閲式がスタートしました♪、まずは隊員の行進からですね(このパターンは初めてです♪)。

  
一糸乱れることの無い行進、見ていても気持ち良いです、このスピード感ならオヤジの撮影技術でもついていけそうです♪。
そして行進の後は、いよいよ自衛隊車両群の登場です♪、するといきなり軍楽隊の演奏がスピードアップ!(驚くオヤジ!)。

  
そのテンポに合わせるように次々登場する車両群!、オヤジと相棒(コンデジ)はついていけません↓。
ピントが合う前に消え去る車両、ただただオヤジは慌てるばかり?(オヤジの撮影能力の限界じゃ~?)。

  
気が付くと、全ての車両が消え去り{呆然?}と立ちつくすオヤジ・あとは「装備品展示」に期待するしかありません。
さてと「昼食」食べて気持ちを立て直してから頑張ることにします♪、さてと、その前に妻子に連絡を取りますかね♪?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練馬駐屯地創立63周年記念... | トップ | 練馬駐屯地創立63周年記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事