のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

練馬駐屯地創立63周年記念行事③【装備品展示】、2014春。

2014年04月18日 | 軍事イベント&海保
お昼ご飯は、駐屯地内での{お食事♪}、妻子は{焼きそば}そして私は、何故か「牛串」3本目を捕食中です!。
そして妻子が、昼食後のデザート(アイス)を購入へと動いたところでオヤジは「装備品展示場」へと移動です♪。

  
すでに会場には、食事を済ませたを思える数多くのファンが集っています♪(二次元から来たと思える方もいますね?)。
オヤジも「10式戦車」を楽しんでいます♪(これからの主力戦車ですかね、90式や74式が消え行くのはさみしいね↓)。
これも時代の流れとあきらめるしかない様です、そんなオヤジの後方で何やら{デモ}が始まった模様です!(なんだ~!)。

  
振り返ると「ショートアロー」だったかな?、とにかく詳しくもないオヤジの目前でデモが行われています・すごいです!♪。
気が付くと周りは人だかり!、今回は「訓練展示」が無かっただけに「ショートアロー?」のデモは見ものでしたね♪(納得)。

  
その後、展示会場を十分に楽しんだオヤジは妻子の下へと帰還しました・・そして、またもや「牛串」捕食♪・・そして「胃もたれ↓」。
そして最後に「試乗体験」を見学するオヤジ・・「オヤジも試乗したかったー!」・そして残念なオヤジは妻子と家路へと帰還しました(おわり)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練馬駐屯地創立63周年記念... | トップ | 横浜公園とチューリップ祭り♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事