のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

静かな春雨の横浜山手②、(2021春)。

2021年05月03日 | 散策
横浜山手の洋館を{ふらふら}散策つづけるオヤジ、時折 強く降る雨を避けながらの撮影会♪。
地元の方と名門女子校の学生の姿は多く見かけますが、観光の方は ほぼ見かけません・静か。

   
外から見るかぎり 各洋館ともに屋内の見学はできそうですが、イベントはやってなさそうです(残念です)。

   
この日もオヤジは、屋内へ入ることなく撮影会・感染症と雨天のため気分がのりませんね?(ポジティブになろうよ)。

   
ベーリックホールのお庭を見学を終え、当初のイタリア山庭園へ行こうかと思いましたが、再び強い雨↓。
これ以上、濡れるのも嫌なので「港の見える丘」の庭園(バラ)を見学してから帰ることにします♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな春雨の横浜山手①、(2... | トップ | 港の見える丘で屈伸運動?、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事