のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

港の見える丘で屈伸運動?、(2021春)。

2021年05月04日 | 草花
はじめ、港の見える丘公園内のイギリス館を訪れようと考えていましたが、バラ園が好さそうなんで直接そちらへ♪。

   
園内にはすでに一眼レフやスマホを抱えた方たちが数名見うけられます、(みなさんご苦労様です♪)。
さっそくオヤジもポケットからコンデジ取り出し撮影会開始♪、(今回はバラの花を中心に撮影します)。

   
久しぶりの散策で足腰にきていて、いったんしゃがむと立つのに一苦労↓・(2年あまりで筋力低下?)。
早く感染症がおさまってもらわないと歩けなくなりそうで嫌じゃな!(知人も接種した様子もうすぐかな?)。

   
今も撮影を楽しみながら屈伸運動?・自宅待機でエコノミー症候群だけには、なりたくはないですよね。
ただ足腰が{つっぱって}、帰りの下り階段から転げ落ちそうになり大変でした(こちらが生命の危機)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな春雨の横浜山手②、(2... | トップ | ゴールデンウィークの軍港♪、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事