のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横浜ベイクウォーター♪のクリスマス☆、(2011冬)。

2011年12月11日 | 夜景散策
クリスマスまで あと2週間ほど、そんな訳ではないでしょうが ランドマーク方向から歩いて来た私は 大きな「モミの木」に遭遇しました!。
そこは「横浜ベイクウォーター」というショッピングセンター?で オヤジにとって久しぶりの場所です・・その変化に驚くばかりです!!。

  
やはり週末ということもあり館内もツリー周辺も人でいっぱいです、そんな中 オヤジは写真を撮ろうとうごめいています!?。
しかし無理ですね、人が多すぎます↓、数枚画像を納めたところで撮影を断念し帰宅しま~す↓・・やはり平日が好いですかね?。


まもなくクリスマス、若い頃から無縁のクリスマス?、今では私のケーキは妻子に取られる始末↓。
家庭でも立場の弱いオヤジ?のクリスマスが 間もなくやって来ようとしています?、(寂し~??)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧岩崎邸庭園散策♪、(201... | トップ | カレッタ汐留☆イルミネーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜景散策」カテゴリの最新記事