のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

師走の散策は山下公園で〆かな♪、(2022冬)。

2022年12月30日 | 散策
横浜山手の山から下りてまいりました♪、さすがに山下公園は観光客であふれています。
みなさん思い思いに撮影会(好い雰囲気です)、ガンダムに向かう人や氷川丸を撮る人♪。

  
オヤジは貨客船「氷川丸」を数枚撮影し予定どおり帰宅します(今日は少し疲れた)。
おそらくこの掲載が2022年度最後の掲載かな、みなさんありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします(来年は飛躍の年でありますように・🐰年♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走はやっぱり「港のみえる... | トップ | 謹賀新年、(2023新年)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事