のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

晴海客船ターミナル探索?。(2012春)。

2012年05月18日 | その他
そろそろネタ切れしてきた私は 先週訪れた「東京みなと祭」で ブログネタを もう1本作成しようと もくろみ中!?。
かといって祭りネタだと芸が無いので{缶コーヒー}休憩した「晴海客船ターミナル」をアップしようと思います(ネタが地味?)。

  
そもそも「晴海客船ターミナル」、時々「特撮ヒーロー物」に登場し そのロケーションと近未来的な建物に興味あった私は興味津々♪。
早々に渇いた身体に缶コーヒーを流し込み探索開始です♪♪(その前にトイレ?)、テラス?で風景を楽しむ方々♪ 私も風に吹かれて夢心地?。
けれど注意しないと 潮風と紫外線で「黒こげ注意報?」 昨年の様に黒こげ「潮焼き状態?」は避けましょう!・早々に室内退避しま~す♪。

   
室内では 各セクションが色々なイベント開催中です、オヤジは そんなグッズ売り場で{無駄使い!}・今月の軍資金が~・・↓。
買い物で満足したオヤジは休憩中です♪、次は野外イベントですね? その前に「日焼け止め」使って{黒こげ対策}・今年は万全です♪。


念願の客船ターミナルを散策できた私は満足気?、その近未来的な建物とロケーションは最高でした♪。
けれど どこか郷愁を感じるのは 晴海客船ターミナルに「バブルのかおり」を感じる為でしょうか?。
***若い頃が懐かしい?オヤジかな??***

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の静かな「横浜大桟橋」... | トップ | 沼津水産祭 in掃海艦「はちじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事