のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

富士学校・富士駐屯地記念行事「訓練展示」、(2022夏)。

2022年07月14日 | 軍事イベント&海保
おそらく少し休憩をはさみ「訓練展示」が始まったことでしょう♪(行けばよかった↓)。

  
訓練の設定は、数年前から「侵攻してきた敵からの領土奪還!」どこのイベントでも同じ感じです。

  
特に「訓練展示」はヘリも登場してくるため砂埃がすごかった記憶があります(砂で真っ白!)。

  
総火演ほどの迫力はありませんが、各車両の轟音(空砲)がすごいですよ♪(やっぱり来年は行くことにします)つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士学校・富士駐屯地記念行... | トップ | 富士学校・富士駐屯地記念行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事