のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

富士学校・富士駐屯地記念行事「観閲行進②」、(2022夏)。

2022年07月13日 | 軍事イベント&海保
昨日掲載した「観閲行進」のつづきです、参加している装備品をすべて紹介したいけど無理かな。

  
ここからは大型装備品になっていきます♪、当然ですが{ものすごい砂埃♪}これがまた好いんですよ♪(変ですか?)。

  
知人の画像には99式自走砲や16式の大型装備品が走行しています♪(当然ですが10式も♪)。
オヤジの好きな74式もいまだに健在で好かった♪、でも最近10式も見慣れてきて好かね♪。

  
そんな観閲行進も、あっ!と言う間に終了してしまいます、おこしの際は心してスタンバイしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士学校・富士駐屯地記念行... | トップ | 富士学校・富士駐屯地記念行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事