のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

なんだか,さみしいクリスマス!、(2018冬)。

2018年12月26日 | 夜景散策
きのうは、さみしいクリスマス?・当然ですがオヤジはお仕事・お仕事!(私は,しがないサラリーマン・・むなしぃ~)。
のらねこ一家は、日曜日にささやかなクリスマスパーチィー済み♪、唐揚げにショートケーキ♪・(なぜか餃子も?)。
さて来年のクリスマス、一家は無事に迎えることができるかな?・厳しいご時世、いつ無職になるか分かりませんよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の築地場外市場散歩♪、(... | トップ | 北陸の古城「大聖寺城」、(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜景散策」カテゴリの最新記事