のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

結局は、また夜の山下公園①(2012睦月)。

2012年01月24日 | 夜景散策
日曜日、私は春節前夜の「横浜中華街」に出かけたはずでした、しかしなぜかオヤジは「山下公園」に立っています(なぜ!?)。
たしかに最初は「春節」気分を味わおうと中華街を(ウロ・ウロ・)、しかし人の多さに堪りかねて今ここに・・田舎者ですから↓。
やはり潮風は冷たいですね↓、何時もの様に通いなれた自販機で 何時もの缶コーヒーで暖を取るオヤジ(今日は早く帰らないとね・・)。

  
その様な訳で 今日は早めの「山下公園通り」を足早に帰路につくオヤジ・・・すると そこかしこに誘惑の撮影スポットが・(たまらん?)。
気がつくと通りを抜ける頃には夕闇が迫っていました!・・(う~ん?)・・・こうなったら もう少し遊んでから帰ることにしま~す↑↑。


そのまま「山下公園」へ戻っていくオヤジ・・今日は追加で「象の鼻パーク」も散策して帰りま~す・・・また怒られるかな?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の漁港は静かなんですね... | トップ | 結局は、また夜の山下公園②(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜景散策」カテゴリの最新記事